pageTop
HOME> ニュース> 4月23日 子育てトークカフェ[締め切らせていただきました]

4月23日 子育てトークカフェ[締め切らせていただきました]

子育てトークカフェって?
「ママもおしゃれなお店でたまにはベイビーちゃんとゆっくりお茶でもしたい!」と言う声を聞きます。
そこで、代々木上原の焼き菓子&カフェ「ミレイネ mirayne」さんのご協力で「子育てトークカフェ」を開催します。ママたちが気兼ねなくベイビーちゃんと一緒にお茶をしながら渋谷区子育て支援事情を聞いたり、ママ友だちを作りましょう。という企画です。詳細は下記の通り。

日時 : 4月23日(火)10:00 - 11:30
場所 : 焼き菓子&カフェ「ミレイネ」 渋谷区西原3-24-8 野口ビル1F 
TEL : 03-6407-9331
参加費 : \700(お茶とお菓子のセット)

焼き菓子&カフェ「ミレイネ」:代々木上原駅東口から徒歩約5分、大黒湯のお隣にあるかわいらしい焼き菓子&カフェ。
お菓子はできるだけオーガニック、そして国産のものを使用、白砂糖、卵、牛乳を一切使わないこだわりのお菓子は甘さひかえめのやさしい味です。
>>お店のページはこちら


4月23日の「子育てトークカフェ」はたくさんの方のお申込をいただき、定員 いっぱいとなりました。たくさんのお問合せありがとうございます。ま た2回目以降も考えておりますので、ホームページややtwitter @MariOkada などでご確認いただきますようよろしくお願いいたします。


関連するカテゴリ

相談したいとき

出産前、赤ちゃんが生まれてから、お子さんが大きくなったら、パパやママ自身の悩み事などさまざまなケースの相談先があるので、おひとりで悩まずに相談してみてくださいね。

>>渋谷区お子さんの相談窓口一覧